佐原へ   

a0157047_7232969.jpg
a0157047_17111770.jpg

何度も行きたくなる大好きな街です。
気になるイタリアンレストランは予約していなかったのでやはり無理でした。
しえとさんは修復中。
「買って支えようキャンペーン」協力してきました。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-02-26 17:14 | きもの | Comments(6)

Commented by 神奈川絵美 at 2012-02-26 23:30 x
こんにちは。昭和な風景、いいですね。写真から木のぬくもりが伝わってくるようで、心がなごみます。
東北だけでなく、こちらにも目を向けていなくては、ですね。
Commented by hiro14496x at 2012-02-27 06:23
佐原行ったのね。
私も行ってみたいです。
Commented by sogno-3080 at 2012-02-27 06:35
*絵美さんへ

佐原、とても素敵な街ですよ。小野川沿いを歩いていると
まるで江戸時代にタイムトリップしたみたいな気分に
なります。着物で散策が良く似合う街ですね~
3.11以来初めて行きましたが、被害の大きさに驚きました。
一年たってもまだ修復中の店がちらほら・・・
こちらは「買って支える」くらいの応援しかできないので
こまめにお店を回り買い物したり、食べたり。
いつか絵美さんにも行って欲しい街です。
ツキイチの骨董市も面白いです!掘り出し物の着物と
出会えたりします。
Commented by sogno-3080 at 2012-02-27 06:38
*ヒロさんへ

ヒロさん、毎日ブログへ遊びに行ってましたよ~(笑)
お仕事まえに「良い気分」をいただき感謝です。
ああ、それにしてもシフォンケーキ美味しそう~~ ♪
佐原、とても良いところです。ご主人とカメラ持って散策なんて
いかがですか?
Commented by 小紫 at 2012-02-27 21:12 x
佐原,じつはまだ行ったことがありません.

sognoさんの書込みを読んで,俄然訪れてみたくなりました.
Commented by sogno-3080 at 2012-02-28 06:27
*小紫さんへ

そうでしたか。
今度機会があったらぜひぜひ~、超おすすめですよ!!
小紫さんはフットワーク軽いから、飛行機でビュンって
遊びに来て下さい。
私も今度行ったらぜひフレンチかイタリアンのレストランに
行ってみたいものです。あ、「しえと」(改修中)さんも素敵なカフェですよ。

<< 節分草 ♪ くたばっちまう前に 旅に出... >>