♪ くたばっちまう前に 旅に出よう ♪   

NHKBSプレミアムの「ショータイム」が凄く面白い。
武田鉄矢&由紀さおりさんは録画しておいたものを5回見た。
今朝も録画しておいたものをじっくり観た。ゲストは大竹しのぶさん。


もうもう圧倒された。体当たりの演技、なんて生温い言葉では言いたくないな。
演技することを他の誰よりも楽しんでいるように見える。
いつも期待した以上のことを見せてくれる、TVに登場した監督さんたちは
一様に彼女を賞賛していた。

「ピアフ」観ればよかったなあ!
「一枚のハガキ」も!

秋に公開の映画、こちらもかなり面白そう。ゼッタイみなくちゃ・・・

オープニングで歌ってくれた◎野清志郎さんの「JUMP」という歌の歌詞が
妙に心に引っかかる。

♪ くたばっちまう前に旅に出よう!
[PR]

by sogno-3080 | 2012-02-26 16:53 | つぶやき | Comments(4)

Commented by anan627 at 2012-02-27 08:29
大竹しのぶさん、私も見ました。常にチャレンジャーでエネルギーの塊みたいな方ですね~☆歌はすごくうまい!とは思わなかったけど、”愛の賛歌””ヨイトマケの唄”など、胸に迫るものがありました…。監督さんたちが魅了されるのも納得です。
Commented by やっぴー at 2012-02-28 01:43 x
大竹さん、ホント天然の女優って感じですよね。
実際拝見すると小柄なの〜☆
子ども達がお嬢さんと同じ小学校という縁もあって応援してます。
「ピアフ」よかったですよ〜。
Commented by sogno-3080 at 2012-02-28 06:17
*ananさんへ

anannさん、コメントとても嬉しいです!
この番組観ていたんですね~
実は今までニガテ系の女優さんだったのですが、最近
俄然注目するようになって。
で、この番組観たら、もうただ圧倒されたって感じでした。
私もヨイトマケの唄にシビレました。もうすっかり役になり
きるのね~ 凄かったですね!
後半のガールズトークも面白かったですね ♪

Commented by sogno-3080 at 2012-02-28 06:22
*やっぴーさんへ

お子様が「同じ小学校」縁!すご~~い!
ピアフはもう何度スケジュール表を眺めたことか・・・
でも結局行けなかったんですよね~、残念でした。
やっぴーさんが行かれたとブログで知り、ああいいなあって
思ってました。
◎野清志郎さんとの交流も意外!って感じでした。

<< 佐原へ 2月26日の為の帯留 >>