2月26日の為の帯留   

a0157047_9391866.jpg

a0157047_1946119.jpg

着物と帯に合ったプチゴージャスな帯留が欲しい〜 でもない。じゃ、作ろう!朝5時起きでこんなことしてます。ベースはシャンパンの針金。それにパールを絡めて。紐はリボン二本重ねて。行き先は大好きな佐原です。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-02-26 09:39 | きもの | Comments(4)

Commented by りら at 2012-02-26 13:02 x
どうなっているのですかー?
是非是非アップで見せてください。
Commented by sogno-3080 at 2012-02-26 17:18
*りらさんへ

早速のご質問ありがとうございます。
夢がなくなりそうですが、アップ公開します。
ちょっとお待ちを・・・
てっきりイタリアンレストランで食事できるものと張り切って
こんなものも用意したのですが叶わず~
残念でした!蔵を利用したフレンチも盛況でしたよ。
Commented by りら at 2012-02-27 11:38 x
早速~♪
ありがとうございました。
面白い形にできてますねぇ。
自分で手作りだからこそできる、好みにピッタリ!ですねぇ。
パールの輝きとリボンの光沢もピッタリ合って、とっても素敵ですわ。
Commented by sogno-3080 at 2012-02-28 06:33
*りらさんへ

どういたしまして~
ペンチも使わず適当にねじ曲げました(笑)(ペンチがみつからなかった・・)遠くから見るとちょっぴりプチごーじゃす?!
リボンの光沢イイ感じでしょ?息子が放ってあった
◎ーカーのリボンです。1本だけでは心許なかったので
2本に重ねてみました。でも帯はちょっとずり落ちてきましたけど(笑)こういった突貫工事に生きがいを感じるsognoで
ございます。

<< ♪ くたばっちまう前に 旅に出... 日記&絵 >>