業務連絡♪ 追加あり!   

a0157047_20533581.jpg
日曜日のなんちゃってお茶会、詳細はメールで連絡した通りですが、
追加で連絡事項ありです。

※お着物はなるべく華やかにしてね。
  あ、嫁入り箪笥からでもいいんじゃない?
  因みに、私は訳あって外へ着ていけない椿の付下げ(嫁入り箪笥)&鴛の帯
  (こちらも嫁入り箪笥から)よ。

※錬りきりは、悪いけど、手作りになるかも・・・
  大丈夫、整腸薬&胃薬はよういしておくから。
  ククク、正月に作った白餡を見つけちゃったからね~~

では、お待ちしています ♪
[PR]

by sogno-3080 | 2012-02-15 20:53 | つぶやき | Comments(6)

Commented by 小紫 at 2012-02-16 06:29 x
わっ,楽しそう!!

うんとオシャレして,お澄ましして,でもおいしいものがいっぱいあって,
緊張の中にも愉しいひとときをお過ごし下さい.

報告,楽しみにしていま〜〜す.
Commented by りら at 2012-02-16 08:10 x
なにやら楽しそうな業務連絡ですねぇ。
こういうお友達が近くにいたら、毎日が楽しいだろうなぁ・・・sognoさんのブログを拝見しつつよくそう感じるんです。
Commented by sogno-3080 at 2012-02-16 09:12
*小紫さんへ

まあいわば、抹茶とお菓子をいただきながらお喋りするのが
目的なのですが、ついでに、箪笥に眠っている着物の虫干しも
行っちゃおうかな、という私の目論みなんです。
私以外はお茶の素養のある友人たちばかりなので、
色々話しを聞かせてもらうのが愉しみだったりします。
どうなりますことやら・・・
Commented by sogno-3080 at 2012-02-16 09:15
*りらさんへ

そうですね~
いつも近くに友人が居るシアワセ、これは何ものにも代え難い
ことだと、感謝しているんです。
ノリの良い友達、きっと×楽しい時間になることでしょう ♪

Commented by やっぴー at 2012-02-16 09:49 x
着て虫干し♪わたしもよくやります (^-^)b
パッと見、派手でもなく今でも全然着れちゃうお着物ですが
染みでも付けちゃってるんでしょうか?
やぁ〜、でも楽しそうですね〜♪
Commented by sogno-3080 at 2012-02-16 20:15
*やっぴーさんへ

ピンポ~ン!!その通りなんです。
長男のお宮参りに一度袖を通しただけなんです。
写真以外のところにポツポツとシミが・・・
外はムリだからぜめて家の中で活躍させてあげようかな、
と思いましてね。


<< 風花とともに① プリムラ >>