やっと当日 ♪   

a0157047_7274257.jpg
今朝は4時半起き。
朝ご飯の前に朝シャン、化粧、洗濯、片づけ・・・・ああ、主婦ってこんな日でも
忙しいのよね~
お肌は例の「ベルサイユの薔薇」パックのお陰でいつもよりツルツルかな?
アイシャドー、チーク、口紅、マニキュア、久しぶり~~

着物と帯は、友人からの宝箱よりチョイスしました。
雪のような桜のような、小さなポツポツが可愛い着物です。
マイサイズじゃないけど、ま、贅沢は言えませんよね。

プロの着付けのワザ、盗むヒマあるかな。
きっとあっという間に終わってしまうのでしょうね。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-02-11 07:27 | つぶやき | Comments(2)

Commented by りら at 2012-02-11 09:16 x
お召しのお姿が楽しみです~♪
盛装でのお出かけって、うきうきしますよね。
Commented by sogno-3080 at 2012-02-12 08:18
*りらさんへ

ほんとに~ ♪
正装でのお出かけってめったにないので、前日より
ドキドキしました。柔らかもの、やっぱり着物の醍醐味かしら?
ってカタモノ系大好きの私がいうのもなんですが。
着付けしてもらうのも勉強になりますね。
その辺は少しずつ話したいです。

<< 結婚式 準備色々 >>