準備色々   

a0157047_6454859.jpg会社の若いコがこんなものを持っていたので、
「50代のおばさんにも効くかしら?」と尋ねたところ
やや間があって
「大丈夫じゃないですかあ」とのこと。
ミーハーなので即、探し回りました。
明後日の結婚式に向けて、色々準備しておかナイト(笑)

そうそう、気になることがひとつ。
実は結婚式で、あの「乾杯~~!」を頼まれてしまったのです。
昨日はPCで乾杯スピーチ集をお勉強。

僭越ながら・・・なんて言わなくちゃいけないのかしら?
花嫁いわく
「堅苦しくなくていいですから」
そう言われてもね~

私が今までイチバン気に入った乾杯スピーチは
ごちゃごちゃ言わず、さっさと
「かんぱーーい!!」ってやってくれた人。
喉乾いているしね。
超嬉しかったなあ、正直言って(笑)
[PR]

by sogno-3080 | 2012-02-09 06:45 | つぶやき | Comments(2)

Commented by team-osubachi2 at 2012-02-09 16:59
朝この記事をチラ見してから出かけました。台東区ロケ。バンダイのショールームに初めて入ってみたら、奥にこの品物が?!
思わず吹き出してしまいました、だって現物見るまで、コミックの話題かとばかり思い込んでましたから~(笑)。効果のほどはいかがですか?しかしバンダイ、恐るべし!です。
Commented by sogno-3080 at 2012-02-09 19:33
*Tomokoさんへ

バンダイさん、やりますよね~

実は買いだめしている割には一度も使ったことがないのです。
買っただけで安心して(大笑)
風呂上がりはバタンキューで布団に入ってしまうので
パックする時間が・・・← 要は面倒なんですね。
ま、一年に一回ぐらいは頑張ってパックしてみます。
使い心地報告は明日でいいですか?

台東区ロケ・・・今度はどんなシゴトかしら??

<< やっと当日 ♪ 博多帯 >>