着物買いました ♪   

a0157047_14264830.jpg
以前、電車で通勤していたときの事です。
駅を降りたすぐ横に小さいけれどお気に入りのきものやさんがありました。
リサイクル着物が殆どだけど、テイストがワタシ好み!
着物や帯や羽織や、それなりに購入したものでした。
(といっても単価が安いので・・・むにゃむにゃ)

場所が変わってから遠ざかっていたけど、先日、ふと行ってみたら、
とても気になる着物に出会ってしまったのでした。
決心できないまま一旦帰宅。
そして今日、着物好きの友人に付き合ってもらって
また行ってきました。
「いいよ~~」の友人の一言で、お買いあげ~

その時、以前お店で知り合い、二部式帯の話しをした時、とても興味を持って
くれて「ぜひ見たいわ~」と仰っていただいたお客様がいたので
今日、例の富士山帯、唐子帯を持ち込み、実演を(笑)!

お客様、店長さん、話しを聞いてくれてありがとうございました。
特に唐子好きの店長さんは「もう、た・ま・ら・な・い!!」といっぱい褒めてくれました。

着物は色々楽しまナイトね!!

※本日の絵日記はボケとツッコミの帯漫談でした。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-02-03 14:26 | きもの | Comments(0)

<< 節分なので 割烹着かあさん >>