間に合った!!   

なんとか完成!
では、行ってきます ♪
a0157047_1657258.jpg

[PR]

by sogno-3080 | 2012-01-22 16:57 | つぶやき | Comments(6)

Commented by sachiko at 2012-01-22 21:48 x
sognoさ~~~ん 凄~い♪
チクチクお上手なのは存じてあげておりましたが・・・
技術だけではなく そのセンス

とっても素敵~(●^o^●)
Commented by sogno-3080 at 2012-01-23 06:44
*sachikoさんへ

ありがとうございます。
柄合わせなかったらもっと早く出来たと思うのですが、
これは柄合わせ、生地のやりくり、素材(うすーい)など
問題山積でなんと9時間も格闘しました。
でも、これが帯作りの醍醐味かもです。

センスは・・?です。もっと磨いていきたいです。
Commented by りら at 2012-01-23 08:55 x
おおお!!
すごい!!
なんとも良い物に仕上がりましたねぇ。
柄の出し方がとっても素敵です。
自分で作れるって素晴らしいことだなぁ!と実感です。
Commented by team-osubachi2 at 2012-01-23 09:56
さすがです!!あっぱれな富士山と宝船え〜!!かっこいい出来映えですね。
いやあ〜、sognoさん(のブログ)見てると、時間がないのなんのとフニャフニャ言ってる場合ぢゃないじゃん!って自分にカツ入れたくなります〜!(笑)でもやっぱりまだ時間の使い方が下手だなあ〜。
Commented by sogno-3080 at 2012-01-23 20:32
*りらさんへ

この富士山見たとき、ビビッときたんです。
一目惚れ~
だからナントカ帯にと頑張ってみました。



Commented by sogno-3080 at 2012-01-23 20:45
*Tomokoさんへ

休みの日はあれしよこれしよで頭がいっぱいになり
朝5時前から目が覚めてしまうんですよ~

帯作りになると我を忘れてしまう、というか
時間をすっかり忘れてしまうカンジです。

でも、一日ぼーーっとテレビを見てだらだら過ごすのも
実は大好き!(笑)

<< 枝豆30円?! 嬉しい悩み >>