パーティーパーティー♪   

a0157047_662950.jpg
ああ、やっぱりパーティーって楽しいですねえ。
準備はちと大変だったけど、そんなことなんかすーっかり吹き飛びました。
a0157047_664753.jpg


a0157047_671472.jpg美味しい日本酒があったので、チョイ飲み用にこんな肴も作ってみました。
鮑の貝に「ネギ味噌」を入れこんがりと焼いて。
うーん、たまらん。




※メニュー
サラダ
煮豚
ポテトコロッケ
鮭ご飯(イクラをのせて)
お吸い物(鮑)
アイスクリーム(苺)
コーヒー
[PR]

by sogno-3080 | 2011-12-31 06:07 | つぶやき | Comments(2)

Commented by りら at 2011-12-31 07:37 x
楽しそう~♪
sognoさんの帯のアップが見たいです!
日本のパーティーは、食べ物が美味しそうで・・・羨ましい~。

今年は初めてお目にもかかれて、個人的には嬉しい年でした。
まだまだ大変な暮らしを強いられている方々もいらっしゃいますが、そういうことも忘れずに良い年を迎えたいと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by sogno-3080 at 2011-12-31 12:57
*りらさんへ

知人から「30日遊びに行ってイイですか?」とメールあった
時は一瞬かたまりましたが(笑)、お陰様で大掃除も早めに
できましたし、なにより楽しい時間を過ごすことができて
大満足でした。
震災以来、賀状交換だけの友人に連絡とったり、
ご無沙汰している知人たちに会う機会を作ったり・・・
そういう自分がいます。
全ての人が等しく穏やかな新年を迎えることができますように
と、ワタシも願っています。
来年もりらさんのご活躍注目していますよ。

<< シャンパンの蓋で 29日 >>