仕事納め   

a0157047_6372243.jpg
昨日は仕事納め。
早番の為日の出とともに出勤です。オレンジ色に染まっている東の空を右手に
見ながらの自転車通勤。空気がキーンと澄み渡っていて、なんだか背筋もシャキリと。
淡い薔薇色(?)に染まるビル群、、なんてキレイなんでしょう!

a0157047_6375247.jpg
仕事が終わったあとは、仲良しの同僚三人で忘年会です。
寿司に日本酒に白玉に・・・カロリーオーバー気味だけど、ま、いいか!
今年もたっぷり働いた自分へのご褒美だもん。
[PR]

by sogno-3080 | 2011-12-28 06:37 | つぶやき | Comments(2)

Commented by りら at 2011-12-28 15:19 x
今年もお疲れ様でした~。
でも、こぉんなに美味しそうで楽しそうな納会があるんだったら、一年頑張る甲斐がありますねぇ。
っと・・・私はsognoさんのお集まりがいつも羨ましいんです。ふふふ
Commented by sogno-3080 at 2011-12-28 17:31
*りらさんへ

ホントそうなんです。こんな楽しい会があるから辞められない
んですよ~ もう三人で大いに喋りました。
解散した後、即、新年会の日時決定の連絡も入り
そちらもタノシミです。
りらさんのパーティー写真も、私、すごく羨ましいですよ!!

<< カンタンちらし寿司 失敗なしの煮豚 >>