デビュー?   

a0157047_1354152.jpg
デビューと言ってよいのか・・
昨日、インフルエンザの予防注射をしてきました。
みんなダイジョーーブよ~って言ってたから、安心していたのに、
そうではなかったのでショック。
ま、署名する前に説明書は読み、予備知識はありましたがね。
帰宅したら、寒気がするのです。結構、長時間続きました。

10年以上前のことですが、家族4人仲良くインフルエンザにかかり
大晦日から正月三が日、ずっと寝込んだことあります。

最近4年前にインフルエンザ疑惑?も経験。
結構かかりやすいのかな。

で、昨日は予定は色々あったのですが、結局、NHKBSプレミアムとお友達な日に。
ま、お陰様で宝塚宙組公演をたっぷり楽しめました。
今日は、◎野◎生さんのインタビュー番組!
シックなお着物にイタリアちっくな帯。素敵でした。
[PR]

by sogno-3080 | 2011-12-17 11:08 | つぶやき | Comments(6)

Commented by team-osubachi2 at 2011-12-17 18:19
私もお昼ご飯の支度しながら見てました〜。ホントにハンサムウーマン、かっこいいですよね〜、塩野さん。また渋い江戸小紋がお似合いでした。sognoさん、さすが〜!!マダム感よく出てます〜!
Commented by sogno-3080 at 2011-12-17 20:05
*Tomokoさんへ

あ、見てましたか~。嬉しいな。
私ったら話しの内容より、着物や帯の方へ目がいって
しまって(笑)モザイクみたいな帯だなあ、とか、着物の
柄ってどうなってるの?とか。
後ろ姿では紋が入ってて、その紋の模様とか・・・
久々に描きたい着物女性に出会いました。
Commented by team-osubachi1 at 2011-12-18 12:31 x
待ってました。イラストシリーズ。いつも楽しみにしています。
当方も番組見ました。
一瞬、夏木マリが出演してるのかと思ってしまいました♪( ´θ`)ノ
Commented by sogno-3080 at 2011-12-18 19:36
*「1」さんへ

くくく、こんなイラストでも楽しみにしていただける方がいると
なると時々描かねば、ですね。ありがとうございます。
◎木マリ・・・大笑いしました。確かに、そう言えば・・(笑)
最初拝見したときに、顔のラインががーーんと飛び込んできて、
もうそれだけを描きたかったくらいです(笑)
Commented by やっぴー at 2011-12-19 10:56 x
わぁ、観たかったな〜 (^-^;;
もうもうマダム塩野は大好きです♪
『ローマ人〜』を完読してしばしボォ〜っとしてました。
未読の『レパントの海戦』買っておこう。
(他は大体読了してますのん…笑)
Commented by sogno-3080 at 2011-12-19 20:43
*やっぴーさんへ

そうそう、塩野さんといえば、やっぴーさん!!
やっぴーさん、テレビ見てらっしゃるかなあ?って
思ってましたよ。やっぴーさんが見られたら、うんうん!って
解ることが沢山あるんでしょうね。

<< カード作り 同時進行 >>