薔薇   

a0157047_1525167.jpg一ヶ月に一回行く美容院は楽しみです。
トリートメントしてもらって、カットしてもらって、すっきり!
他のひとにシャンプーしてもらうのって、なんて気持ちいいんでしょ~!
時にはつい居眠りしたりして、おっとっと・・・と思うけど、
「いいんですよ~リラックスしてくださいね」だって。

ずっと×3お世話になっていたスタッフさんに薔薇の花束を。
最近見かけないなあ、と思っていたら体調不良だったみたいです。
健康ってホント大事よね~、って話しました。

花屋さんの店員さんと会話がまた楽し。
「こう涼しくなると、暑さが恋しいくらいです」
「暑くもなく、涼しくもなく、ちょうどいい時期って短いわよね」
[PR]

by sogno-3080 | 2011-10-02 15:18 | つぶやき | Comments(2)

Commented by team-osubachi2 at 2011-10-02 21:30
私も月に一回行く美容院がもう気持ちよくって〜♪ エステに行かない(行ったことない)私にはこの頭のエステで「全身受けた気分のつもり」です〜。ま、つもりはしょせん「つもり」どまりですけど〜(笑)。
Tomoko
Commented by sogno-3080 at 2011-10-03 19:08
*Tomokoさんへ

こんばんわ~ ♪
ツキイチ美容院、大事なリラックスタイムです。
気持ちよくてついうとうとっとしてしまいます~
エステ、といえばこの前箱根でデビューしたのですけど
最高でした。でも今後の予定はナシです。

<< 朝ドラの本 - >>