忙しいほど   

a0157047_2241431.jpg
例えば、スーパー内のカフェでもいいの。
ちょこっと家を離れて活字に触れる時間が欲しいです。

買い物する前に、珈琲片手に買ったばかりのこんな本と、フランス語の
物語を読みました。
フランス語と言っても、超初心者の私、いきなり読めるはずありません。
右側の日本語訳をたよりにゆっくりゆっくり・・・
忙しいほどゴガクのかおりに触れたいワタシ。


今週もシゴト週間になりそう。
息抜きはとても大切です。
[PR]

by sogno-3080 | 2011-08-28 22:01 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 小紫 at 2011-08-29 06:34 x
あっ,杉浦さやかさんですね!? 
私も大好きで,本は極力増やさないと決めつつ,でも彼女のは買っています.

ほんのひととき,コーヒーを片手に日常から離れる.
とても貴重な時間ですね.
Commented by sogno-3080 at 2011-08-29 20:15
*小紫さんへ

小紫さんも杉浦さんのファンでしたか~!
絵も文章も好感が持てますよね。
キモチがふわっとほどけていくようでつい購入して
しまいました。隣にあと1冊、別の本もあって、
すごく迷いました。ホントは2冊欲しかったんですけどね・・

<< ドキュメント映画大好きなので 着物でイタリアン >>