夏休み   

a0157047_8381044.jpg待ちに待った夏休みです。
激務&暑さで連日ヘロヘロだったので、とても嬉しい~
今日は、まず銀座へ映画。

ところで、電車の移動時間は貴重な読書タイム。
息子文庫からちょっと借りてきました。でも字が小さい・・・・
そろそろリーディンググラス必要かも。
[PR]

by sogno-3080 | 2011-08-10 08:38 | つぶやき | Comments(2)

Commented by やっぴー at 2011-08-10 10:13 x
いいな×2、夏休み♪
どうぞごゆっくりお疲れ癒されて下さい。

今朝TV観てたら普代村の堤防が出て来ました。
ほんと、あって良かったですよね。
Commented by sogno-3080 at 2011-08-10 17:32
*やっぴーさんへ

夏休みをタノシミに働いてました(笑)
やっと~です。やっぴーさんはいつからですか??
防潮堤またやってましたか。番組、私自身は一度もTVで
見たことがないんですよ。見たかったです!!

<< 今夏、最高の映画! 二日目 >>