帰省②   

a0157047_1071274.jpg
ただ今、畑仕事禁止令の出ている母ですが、それでもちょこちょこやって
いるようです。カボチャはこんなに大きくなってました。
他の夏野菜はまだまだこれから。

畑に草が見えると、居ても立ってもいられないようです。
私にしてみれば、こんなに少しでも気になるの?って感じですが(笑)
我が家の庭みたら、驚くだろうな~

私が帰省するのを待っていて、カレンダーに丸印つけているにも
かかわらず「いつだっけ?」と何度も聞いたのだとか。
待ってるひとがいる、というのはシアワセなことですよね。
「元気がでたよ」って言ってもらい、こちらも嬉しくなりました。
[PR]

by sogno-3080 | 2011-07-28 10:07 | つぶやき | Comments(1)

Commented by sogno-3080 at 2011-07-29 06:56
*鍵コメちゃんへ

毎日暑い日が続いていますがお元気ですか~?
お盆は・・たぶん無理ですね。
鍵コメちゃんはたっぷりお盆楽しんできて
くださいね。秋には東京で「ふるさと会」がありますよ!
いかが~?

<< 笑いました! 号外! >>