おいなりさん   

a0157047_1826427.jpg
オットと息子が大好きなんです。
あ、もちろん私も好きですよ。
「作ってよ」と頼まれるのですが、ちょっと面倒・・・
断り続けて早◎◎年!

先日お勝手隊の時作ったら、なんだか無性にまた作りたくなって。
ネット検索でその通りやったらまあまあのお味でした。
遠足にでも行きたくなりますね。
[PR]

by sogno-3080 | 2011-04-25 18:22 | 食べる | Comments(2)

Commented by やっぴー at 2011-04-25 23:03 x
打ち上げも終わられてお疲れさまでした。
あれ? ①があるということは②もあるかな(笑)
戦友のお友達にもよろしくお伝え下さいませ〜♪
おいなりさん、伝芸友のJちゃんは「いなりらっくま」で
ご主人と競っております (^m^)
Commented by sogno-3080 at 2011-04-26 07:11
*やっぴーさんへ

そうですね、②もたぶん・・・ね。
今でもやっぴーさんの話題が出ますよ~
どうしたらあんな風に着物を綺麗に着られるのかしらと話しています。帯揚げが素敵でしたね!ずっと気になってました。いなりらっくま、そちらで話題になっていて
気になってましたが、先ほど理解しました。
これだったのですね~
かっわいい♪ これだったら競うかもですね!!

<< 現実へ 打ち上げ① >>