オットもついに・・・   

いつやるんだろうと、イライラしながら待っておりました。
ガミガミが効いたのか、やっと腰を上げました。

10枚を選ぶのは結構大変な作業。
&プリントアウトしてみると、ピンボケがくっきりしてみたりね・・
辛口評論家が側にいるとやりにくい様子。
でも動かない。

額に入れ、裏に紐をつけ、箱に収め、10枚がやっと完成。

写真の中にはモデルさんのポートレートも2枚。
オットに言わせると、
可愛いだけじゃだめなんだそうです、撮りたい!と思わせるような
ナニカがなければ。

それを聞いたワタシ。

「これ、私の若いときです、って言おうっと」
「誰も信用しないから。鼻でせせら笑うよ、きっと」
[PR]

by sogno-3080 | 2011-04-03 05:52 | つぶやき | Comments(0)

<< 昨日観た映画 いよいよ4月ですね >>