額が足りない   

a0157047_18204568.jpg作業を続けている毎日ですが、どうしても額が足りないのです。
家にあった額を総動員し、やりくりしているのですが、ついに
こんな物にも登場願いました。

次男くんが中学校で作った額です。
裏はいびつだったりしますが、贅沢は言えません。
◎トリーヌ・◎ヌーヴもびっくりしていることでしょう!
[PR]

by sogno-3080 | 2011-03-30 18:20 | つぶやき | Comments(6)

Commented by そら at 2011-03-30 19:50 x
この額素敵ですね。
きっとドヌーヴさんも満足していますよ。

我が家は今回の地震で壁にかかっていた物を総点検中。
形ある物は壊れる、とはいえ、できれば大切にしたいですもんね。

Commented by sogno-3080 at 2011-03-30 20:34
*そらさんへ

褒めていただき、恐縮です。
息子に内緒で使っているんですけどね・・
ドヌーヴさん、とても可愛いので額に入れたく
なりました。もうちょっとでボツになりそうだった
からほっとしているのかも(笑)
総点検、そう言われればまだ確認していないところも
ありそうです。ドキッ!
個展、毎日画廊に詰めていますから~
いっぱいお喋りしましょうね ♪
Commented by Tomoko at 2011-03-31 08:35 x
マット紙はなくても、ドヌーブさん、サイズもきっちり額におさまっていますね!明日からいよいよ4月。本番までドキドキ!体調に気をつけながら準備がんばってくださ〜い!
Commented by りら at 2011-03-31 13:29 x
いよいよ4月!会期も迫ってきましたね~!!
額が足りないほど作品が飾られるなんて・・・見に行けないのが本当に残念です。

開催中のsognoさんのお着物姿も楽しみです!
Commented by sogno-3080 at 2011-03-31 19:10
*Tomokoさんへ

額に合わせて無理矢理、って感じですが、
ドヌーヴさん、ニコニコ顔で嬉しいです(笑)
なんですか、明日から4月と聞くと
ちょっとアセアセ気分です。
でも沢山の方に会えそうでタノシミ ♪
Commented by sogno-3080 at 2011-03-31 19:16
*りらさんへ

そうなんです、ここに来てあれもこれも状態で、
額が全然足りないのです。むかーーし、結婚式
の引き出物にいただいた額まで借りてます。
着物、私も楽しみなんです。
なんだかんだ言っても春ですもの。

<< 帯留作り(追記あり) 取材結果 >>