近況   

ざわざわと心落ち着かない日々が続いております。
姉二人からはメールが来るようになったし、状況はつかめて
いるのですが、やはり母の声を聞かないとね~

耳が遠いので、電話は苦手らしくいつも自分の言いたいことだけ
言ってすぐ切ってしまうのだけど、それでもいいから、
一言元気な声が聞きたいものです。

昨日手紙を出しましたが、いつ届くのやら・・・

いつもの姪情報です。

施設からの要請で近いうちに大船渡へ行くことになりそうだと、メールが
ありました。彼女の父親からは、ボランティアであってもなんでも
まず大船渡へ行って頑張って欲しい、と連絡があったとか。
私も同じ意見です。

その義兄の商売道具である漁船は壊滅状態。
漁師から船を取り上げたら、お話しにならない訳です。
でも行動力のある義兄のことだから、地域を回り、復興へ向けて
動いているのは確か。姉も逞しく営業開始しているし。

いつか会える日がきたら、夜を徹して語り合いたいものです。

故郷の桜が見たいです!
a0157047_1755214.jpg


↑ 2003年の桜
[PR]

by sogno-3080 | 2011-03-22 17:52 | つぶやき | Comments(0)

<< 休息 版画 >>