mei-ganba   

姪よりメールあり。

さっき花巻空港に無事着きました。何日もお世話になりました。
おじちゃんや◎◎くん、△△くん、おばちゃんのお友達にも
よろしく伝えてください。



次は、姉と二人ピースサインの写真貼付で

お姉ちゃんのアパート(盛岡)に着きました。
盛岡は食料品が十分じゃないけど、野菜はあるから助かります。
おばちゃんからラーメンをもらってきてヨカッタです。
おばあちゃん(私の実家の母)も心配していたんだね!


「Project おばちゃん」(姪を無事岩手に帰す)の任務は終了。
次のプロジェクトに向かって作戦を立てているところです。
「Project いざ実践へ」

そろそろ動きます!!
[PR]

by sogno-3080 | 2011-03-19 05:50 | つぶやき | Comments(2)

Commented by やっぴー at 2011-03-19 23:01 x
姪ごさんのご活躍をお祈りしてます。
最初がこれだと今後何が来ても大丈夫な気がしますね。

普段通りの生活を心がけていても この情報量の多さに
参っていたような気がします。
ようやくsognoさんとこにもコメント出来るようになりました。
(すみません、やはり同郷なのでつらくって…)
Commented by sogno-3080 at 2011-03-20 06:33
*やっぴーさんへ

やっぴーさん、コメントありがとうございます。
実は私もやっぴーさんのブログ毎日拝見させて
もらっていて、ご家族の方がお元気だと分かった時は
ほっとしたものでした。ブログ友に岩手出身の方が
多いのです。で、皆様のブログに伺うのがとても恐い
時期がありました・・
TVの前でクヨクヨオロオロの生活から一歩抜けだし
私ができることを少しずつ始めていこうと決心
したところです。

<< 始動 がんばっぺし!!! >>