無事でした   

岩手の実家は全員無事であることが分かりました。
お見舞いのメールありがとうございました。

*************************

小紫さん、mogyoさん、本当にありがとうございました。

沖縄に行ってきた姪とお友達が岩手に帰れず、我が家に泊まることに
なりました。
突然、二男二女の母親になりました。
弱音を吐いていられません。
がんばります。
[PR]

by sogno-3080 | 2011-03-12 20:06 | つぶやき | Comments(5)

Commented by mogyo at 2011-03-12 20:31 x
よかった~

安否が確認されて
本当に良かったです。。

Commented by 小紫 at 2011-03-12 20:58 x
本当によかったですね!
今回も電話やネットがなかなか繋がらなくて,心配でしtが,まずは全員の安全がわかりホッyとされたことと思います.

いまだそちらでは余震が続いている模様.お見舞い申し上げるとともに,お気を付けて!
Commented by team-osubachi2 at 2011-03-13 11:04
無事が確認されたとのこと、本当によかったですね。何よりです。
行ったり来たりと多忙な日々と思いますが、適宜休憩をとりながら頑張ってください。皆々さま、どうぞお大事に。
Commented by ルリ子 at 2011-03-13 11:29 x
Sognoさん、 良かったです、安否が確認できただけでも安心です。これからまだまだ大変なことがあると思いますがまず無事を確認できてほっとしました。
私も知人の親戚、家族があちらにいらっしゃるので連絡が取れないので心配しています。
東京もまだ余震がありますのでどうぞ気をつけたいですね。
Commented by sogno-3080 at 2011-03-13 17:26
*Tomokoさん、リル子さんへ

色々心配いただき本当にありがとうございました。
皆様の知人の方々もご無事でいられることを
お祈りいたしております。

<< 救世主 姪から >>