ひとりご飯   

a0157047_5582665.jpg
あれっ、今夜の夕ご飯は私ひとりだけ?
レンジで温めるだけのスパゲティにしようかな・・・
でも、体が
Nooooooo!!っと言っております。
仕事で疲れたから、それだけではイヤなんだそうです。
野菜がいっぱい欲しいって。

簡単スープは3分で準備、後はキャベツがくたくたになるまで待つだけ。
ジャーマンポテトは、ベーコンのカリカリが好き。
ジャガイモは柔らかすぎないほうがいいな。
瓜の漬け物。鰹節かけてバリバリ食べます。
コンビニの安物ワインだけど、好きな物並べて美味しかった。
[PR]

by sogno-3080 | 2011-03-05 19:50 | つぶやき | Comments(4)

Commented by mogyo at 2011-03-07 17:03 x
うふ
ひとり繋がりでした(^^)

>>でも、体が
Nooooooo!!

グッドなカラダ(^^v
食は命の素ですものね・・
お野菜いっぱいいただくと
心も体もほっとするね。

二男くんのこと
読んでて私までにっこり。
ご心配もあったことでしょうけど
立派に巣立ったって証ですね。

個展 頑張ってくださいね。
センスと行動力に乾杯~♪
Commented by sogno-3080 at 2011-03-07 17:28
*mogyoさんへ

なんとあたたかいコメント!!
しみじみと胸に響きますです。
読んでくださってありがとうございます。

野菜は・・・
いっぱい買うだけでも元気になれそうで(笑)
冷蔵庫に入っていると一安心って感じですね。
この頃、食べること、って本当に
大事なことなんだなあ、ってつくづく思います。
私もmogyoさんのブログ拝見させてもらって
レシピをまねしてること多いです。
さて、今夜は何食べましょうかね?(笑)
Commented by りら at 2011-03-08 03:45 x
あ~!こういう時にお邪魔したい・・・・

せっかくの暖かいコメントの後に・・・・失礼いたしました~♪
Commented by sogno-3080 at 2011-03-08 07:58
*りらさんへ

どうぞどうぞ ♪♪
大歓迎ですよ~
も少し近かったら我が家にもぜひ遊びに
来ていただきたいっていつも思っていますよ。

<< 雪と桜 逃避行 >>