シャーンさんの個展   

a0157047_16485525.jpg
そろそろ個展やらないかしら?
なーんて思っていたら、来ましたよ~~、葉書が!!
行きます行きます、喜んでーー♪

もう会期中、二回ぐらい行っちゃうかも。
そしてお会いできたら、図々しくも、私の個展の葉書も渡しちゃおうかな?
なんて考えています。
「あなたもずいぶん大胆なヒトですね~」って皮肉言われそう・・

後で恒例の「葉書届きました~葉書」描きます。
もちろん絵付きで。
[PR]

by sogno-3080 | 2011-02-25 16:47 | つぶやき | Comments(4)

Commented by rinnzu at 2011-02-26 09:11
拙ブログへのコメントありがとうございました。
早速遊びに参りました♪素敵なブログですね!
これからゆっくり拝読させて頂きます。
個展されるのですか?すご~い
Commented by sogno-3080 at 2011-02-26 19:25
*rinnzuさんへ

コメントありがとうございます!嬉しいです。
個展は、結婚30周年記念としての企画なんです。
えええっ、こんなんでいいの??
みたいな写真と絵で申し訳ないのですが・・

また気軽に遊びに来て下さいね~
私もちょくちょく訪問させていただきます。
Commented by りら at 2011-02-27 12:11 x
その昔・・・・銀座日本橋、中央区界隈で働いていましたので、日本橋の風景は本当に懐かしいです。
あの町って、このはがきに描かれているようなタッチのスケッチにピッタリだなぁ・・・と思いながら拝見しました。
Commented by sogno-3080 at 2011-02-27 17:18
*りらさんへ

りらさん、そんな素敵なところで仕事していたん
ですね~ いいないいな♪
あ、なんだかその辺の話しが聞きたく
なってきたぞ~(笑)
シャーンさんが描く日本橋、とてもタノシミです。

<< 再び額縁屋さんへ 銀座へ >>