茶の湯   

a0157047_1773791.jpg
ずうっと憧れている世界。
ブログ友さんから茶の湯特集と聞き、早速「和楽」買いにいきました。
それを友人と一緒にながめながらああだこうだと愉しい時間を。

数寄屋袋、こんな可愛い柄でもOKなんですね!!
そういえば、昔私も二人分作ったわ~(オット用、自分用)
[PR]

by sogno-3080 | 2011-02-21 17:07 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 小紫 at 2011-02-22 21:09 x
sognoさん,いかがでした? なかなかおもしろかったのでは.

数寄屋袋まで作られるなんて,すご過ぎ!!
Commented by sogno-3080 at 2011-02-23 06:34
*小紫さんへ

読み応えたっぷりでした!おもしろかったです!
茶会のイラストも楽しみのひとつでしたが、
期待通り ♪
友人とため息つきながら読みましたよ~
教えてくださってありがとうございます。
来月号、付録がいいですね。

<< 鮑の殻の行方 打ち合わせ >>