打ち合わせ   

a0157047_1647642.jpgハロワ(教育給付金申請)→ 書店 → 画廊 → 友人宅。
冷たい風の中、あちこち行ってきました。

画廊では、最終的な日時の確認。
日時が確定したので、ポスターを完成させることができそう。
ということはDM葉書もね。

画廊の方にポスター下書きを見せたら、あら~なかなか面白いわね!
と言ってくださいました。
ヨカッタ~、ふざけすぎじゃないかしら?
なんて言われるかとドキドキしてたので・・

こちらの画廊では個展の他にもフラメンコ、JAZZなどなど
色々な企画をやってきたそうです。
そういう話しを聞いているだけでお祭り大好き人間の私は胸がときめきます ♪

どうしても描きたい、というか描かなければ気が済まない絵があります。
それがずっと頭から離れません。
構想だけはあるのですが、なかなか取りかかれないのです。
[PR]

by sogno-3080 | 2011-02-21 16:47 | つぶやき | Comments(0)

<< 茶の湯 そのうちね >>