バレンタイン事情   

a0157047_644218.jpg「お母さんからもらってもな~・・・」なんてコト言うんですよ、
うちのオット。なので、この日は恒例の「海苔のハート」。
気になるのは、職場でもらえるチョコの数みたいです。
年々もらえる数が減ってきて、なんだかションボリ帰宅って日も。
こちらはホワイトデーの出費が少なくて助かるわ、なんて喜んでいたりするのですが・・

大変だったのは、朝見つからないように小細工すること。
近づいたら急いで皿で隠したりして。
見つかったら阻止されますもん。

昨年は、ケーキ(ホール)と私の大好きな雑誌がお土産だったわ。
今年は? 
[PR]

by sogno-3080 | 2011-02-14 06:44 | つぶやき | Comments(4)

Commented by mogyo at 2011-02-14 12:44 x
うふふ
可愛い♪

きっと今頃
てれっ~ってされてますね。

こういう
さりげなさがいいですね~。
Commented by sogno-3080 at 2011-02-14 18:30
*mogyoさんへ

今夜感想を聞いてみますね ♪
そしてチョコの数は??
明日報告させていただきますね。
ハートの下にはデッカイ梅干しが埋まっているのよ。
Commented by puntarellina at 2011-02-14 22:50
私、思わず笑ってしまいました~(^o^
こういうの素敵~♪
ご主人のなんとも照れたような笑顔、勝手に想像しています^^
Commented by sogno-3080 at 2011-02-15 08:01
*puntarellinaさんへ

な・なんと「あれ何だったの?」と平然としてました。
ガクッーーーーー
ってか、知らんぷり?
真相は分かりません。お土産は・・・◎ックの
無料珈琲券!!
それだったら私だって昨日もらったし。
こんなもんですよ。初老夫婦の会話は。

<< 梅一輪 困りますね >>