雪見酒   

a0157047_20245315.jpg加藤登紀子さんのコンサートの余韻を楽しみつつ、雪見酒!!
アテは蓮の煮物と鯨の大和煮(缶詰)。お酒は広島の賀茂鶴。(友人より)
日本酒、勉強中 ♪
[PR]

by sogno-3080 | 2011-02-11 20:25 | つぶやき | Comments(2)

Commented by りら at 2011-02-12 09:07 x
個展はもうそろそろなんでしょうか?
日本酒、加茂鶴はとても美味しかった記憶があります。
あと、忘れられないのが、缶入りの菊水!
って・・・なんだか酒豪のようなこと言ってますわ。
舐めるくらいしかできないくせに~。

下の画像の徳利、二合徳利でしょうか?
しゅっとしていてとっても素敵です!!
Commented by sogno-3080 at 2011-02-13 08:15
*りらさんへ

りらさん、実はまだ二ヶ月も先のことなんですよ。
4.14~4.19の会期です。絵の他にも
色々な誘惑があり、早めに準備しておこうと
少しずつ進めています。
りらさんは舐めるだけですか?
私も最初はそうでした~(笑)
ワインも好きですが寒い時期になると俄然日本酒が
おいしく感じられます。
兎柄の徳利、たぶん一合用だと・・・
花瓶用にも使えるかな、と思って ♪

<< 昼から・・ かもめ >>