サヨナラ坂の街   

a0157047_20591122.jpg
嵐の四日間、やっと3/4が終わりました。今日は仲間とプチ打ち上げ。
明日もあるけど、明日は短時間で終了するので、気が楽なんです。
ショコラケーキとバニラアイスのデザートに珈琲。しみじみ美味しかったです!
反省点はいっぱいあるけど、今日はとりあえずお互いを労いあいました。

この街に来るのも今日で終わり。
だから今日はちょっと早めに家をでて、駅からゆっくり歩きました。
歴史溢れる街の雰囲気、気に入りました。今度はゆっくり観光で来たいな~

a0157047_213302.jpgところで帰宅したらこんな嬉しいパンフが。
カルメンですよ、カルメン!!!
行きたい!!!
[PR]

by sogno-3080 | 2011-01-19 20:59 | つぶやき | Comments(0)

<< 食べました喋りました ♪ 初日終了 >>