歩こう歩こう ♪   

a0157047_1835547.jpg
友人の誕生日なんですが、バタバタしていてカード作れなかったのです。
でもそのまま渡すのもなんだか寂しい~ で、ちゃちゃっと絵を描いて
カード替わりにしました。白菜の漬け物が似合いそうな器見つけたので。

歩きやすいシューズずっと探していました。
やっと見つけました。履いたとたんに、「うん!!これこれ!こんな靴が欲しかった
のよ~」 
お値段にちょっこしびっくりしましたが、まあこれから
モリモリ働いてモリモリ旅行に行こうと思っているワタシには必需品かと
思いまして。ダイエットウォーキング用インソールまで入っていましたよ。
な・なんと、エネルギー消費をアップさせるのだそうですよ。凄いですね~

ひとりランチの巻。私はひとりランチが平気な人です。
ひとりで黙々と食べて飲みました。洗う手間も省けるくらいにきれい残さず
いただきましたよ~
[PR]

by sogno-3080 | 2011-01-15 18:05 | つぶやき | Comments(2)

Commented by ルリ子 at 2011-01-16 21:02 x
Sognoさん、  もりもり働いて、モリモリ旅行へ行く、 良いですねぇ。 ぜひこの素敵なシューズでエネルギーを消費しながらダイエットもかねて楽しんで欲しいですね。
 うーん、赤ワイン美味しそう! 
今夜私も一人で赤ワインを楽しみました!
Commented by sogno-3080 at 2011-01-16 21:44
*ルリ子さんへ

旅行大好きです。国内も海外も行きたいところが
いっぱいで・・それには働かなくてはね~
この靴、なんだか靴が勝手に動いてくれるような
感じですごくラクチンなんですよ。
(そんな訳はないのですが・・)
ルリ子さんもワイン派ですか?赤ワイン、美味しい
ですよね♪

<< 初日終了 これがないと・・ >>