ドラマ   

a0157047_17302732.jpg
正月二日から入院している友人のお見舞いへ。友人は幸い回復に向かっており
あさって退院予定だそうです。
友人いわく、
「ここにいると小説が書けるくらいなのよ・・色々な人がいるのね~」
私が入院したときも全く同じ事を感じました。
仲の良い老夫婦の話が印象的でした。こんなに仲が良い夫婦がいるんだなあ~!!
って思ったのだそうです。
お互い優しくしなくちゃね。
ここから眺める富士山も絶景なんですよ。今日は残念ながら夕日だけでしたが。
フルタイムの仕事に主婦業に、頑張りすぎるくらい頑張っていた友人。
「せっかくだから(?)ゆっくり静養してね。富士山見ながらのんびりする
のも悪くないかもよ。」


そうそう鏡開きなんですね。
ブログ友さんから教えてもらい、早速小豆を煮始めました。
[PR]

by sogno-3080 | 2011-01-11 17:30 | つぶやき | Comments(0)

<< 出来ました! 水仙&海&富士山 >>