ポテトサラダ   

a0157047_19304727.jpg
ちょっぴり嬉しいことがあり、ポテトサラダを肴にお祝い ♪
口に出して言うほどのことでもないけど、自分的には日本酒で地味に
お祝いしたい気分なんです。
色々あった一年でした。

a0157047_1931109.jpg
中野翠さんのこの本で一年を振り返るのがここ数年の恒例行事となりました。
へえ、色々な事件があったのね~~
大昔のことのように思えるのに、なんだつい最近の出来事だったんじゃない!
驚くことばかりです。
落語、映画についてのページは、ゆっくり味わって読みます。
著者自身によるイラストも大好き!

そして今回またひとつ共通点を見つけました。
中野さんスケートの◎央ちゃんファンなんですね。

〈彼女の番になるとドキドキしてリアルタイムでは見れない・・・〉

ああ、この気持ち分かるな~
つい昨夜、私も全く同じ経験しました。
[PR]

by sogno-3080 | 2010-12-27 19:31 | 食べる | Comments(2)

Commented by Syrup at 2010-12-28 16:42 x
今年は、私のブログへの初コメを頂いてより楽しくお付き合いさせて頂きました。
ありがとうございます!!
また来年もどうぞよろしくお願いしますね^^

これから実家へ向かうので、なんだか慌しくてごめんなさーい。
少々早いですが、どうぞ良いお年をーー。
Commented by sogno-3080 at 2010-12-28 17:15
*Syrupさんへ

こちらこそ!!いつも素敵な切手にうっとりさせて
もらってます。心がしっとりと潤ってくる感じです。
ご実家へ行かれるのですね。いいですね、いいですね~羨ましいです。たっぷり楽しんできてくださいね。
来年も、タノシミに拝見させてください。
良いお年を~!!

<< 大掃除 ワンボウルで >>