日本橋でランチ   

a0157047_1895162.jpg
ミニミニふるさと会で美味しいランチをいただいてきました。
場所は、知人が料理長を務める日本橋のレストランです。
今回は特別に、カウンター席でお食事です。
料理長を含め皆同郷なので話しが弾むこと弾むこと!
カウンター席は、我々女性陣からの質問で時々料理教室に変わったり・・
思ったのですが、食べるのもいいけど、目の前でプロが作る様子を
みるのも、なかなかエキサイティングなものですね。
ざくろ酒(右上)、超美味!!真似したいー。

メンバーからプレゼントもいただきました。
ネクタイで作ったネックレスです。三人に色違いで作ってきてくださいました。
素敵だったので、早速その場でつけてみました。
手作りはなんといっても嬉しいものですよね~
[PR]

by sogno-3080 | 2010-12-01 18:09 | 食べる | Comments(0)

<< お礼状 柚子 >>