愉しかったです(料理編)   

a0157047_855365.jpg
参加メンバーの都合により、A案は延期となりましたが、B案でしっかりと
実行いたしました。つまり、いつもの三姉妹バージョンです。
a0157047_941181.jpg


何も打ち合わせしていないのに、友人達から色々差し入れが届き、にぎやかな
食卓となりました。あうんの呼吸でコトが運ぶのはなんとも頼もしいわ~
以下の三品、友人からです。
右の写真、私の大好物、そうめんうりの酢の物です。
a0157047_8584139.jpg


玄関に飾る花がないのを知っている友人は自宅の菊を持ってきてくれて
即活けてくれて!
ドタバタ写真撮影会、何が可笑しいのか笑いが止まらない友人を見ている私も
笑いがうつり、笑いじわくっきりの楽しげな写真(?)となりました。

次回は着物編をアップしますね~ ♪
[PR]

by sogno-3080 | 2010-11-14 08:55 | 食べる | Comments(2)

Commented by Tomoko at 2010-11-14 10:51 x
わあ〜〜〜、お皿の上がパレットになって、お料理の色がいろいろ!見てるだけで愉しさが伝わってきます〜。それにまた美味しそうで、見てるとよだれが・・・(笑)。
着物編のアップも期待してますね〜!
Commented by sogno-3080 at 2010-11-14 19:22
*Tomokoさんへ

「お皿の上がパレット・・」なんて嬉しい褒め言葉なんでしょう。イラストに描いて考えたかいがあるという
ものです。これもそれも食べてくれる友人がいるから
こそ!お正月のおせちの予習もかねて、少し頑張って
みました。

<< きものでニコニコ+追記あり+ 頭の体操 >>