薔薇とみかん   

a0157047_18432118.jpg
友人宅の庭です。このたわわに実ったみかん、どうですか!!
今年も豊作みたいですよ。味見してみたら、これがまた美味しいのよ~ 
続けて三個はいけちゃうな~



ところで今日は、清水ジャンプしちゃいました。
何ヶ月もぐずぐず悩んでいましたが、エイっと、ね!!
やらずに後悔するよりはずっとマシ。

詳しくはまた徐々に・・・
[PR]

by sogno-3080 | 2010-11-11 18:44 | 食べる | Comments(4)

Commented by 神奈川絵美 at 2010-11-11 21:20 x
こんにちは! 清水ジャンプの詳細が気になりますーわくわく。
たわわに実ったみかんが季節を感じさせますね。
Commented by sogno-3080 at 2010-11-12 07:38
*絵美さんへ

絵美さん、おはようございます。
みかん、手が黄色になるくらいたっぷりいただき
ました。みかん狩りにおいで!って誘ってくれる
友人がいる幸せを感じています。

清水ジャンプ、小心者なのでまだ発表する勇気がないです・・着物の誂えでないことだけは確かですが、うふ。
Commented by lilakimono at 2010-11-12 15:13
みかんの木があるなんて!!羨ましいです~。
というワタクシは、親戚にみかん農家があったりするのですが・・・・日本にいなけりゃ余禄はございません。

私も!!絵美さんと同じく、清水ジャンプの詳細、気になります。
お着物関連ではない??とすると・・・・
Commented by sogno-3080 at 2010-11-12 17:10
*りらさんへ

みかんの木、私も羨ましいです。
親戚にみかん農家が?あら、羨ましいわ~
日本の冬はおコタにみかん!
あ、我が家は炬燵はないですけどね・・・
清水ジャンプ、着物だったらよかったんですけどね。
もう少しお待ち下さい。

<< 頭の体操 *ランチ* 追記あり ♪ >>