影絵   

a0157047_17143054.jpg
○城清治さんの影絵みたい!とカメラを取り出してみました。
三日月が大好きで、三日月を見るとすぐ写真を撮りたくなります。
[PR]

by sogno-3080 | 2010-11-09 17:15 | つぶやき | Comments(12)

Commented by Syrup at 2010-11-09 20:34 x
なーんて素敵な色合いでしょう!
しかも、三日月が小さく、ひっそりと在るのがまた良いですねーー。
ホント、アジアンな影絵の世界ですよ^^
Commented by sogno-3080 at 2010-11-09 21:55
*Syrupさんへ

アジアンの影絵の世界・・確かに~
ワヤン・クリの人形でも登場させたい感じですかね?
自然からの贈り物に感謝したい気持ちです。
Commented by sachiko at 2010-11-09 22:42 x
夕焼けの名残のお色・・・ 
     漆黒の闇が訪れる前の蒼い時・・・
                   墨色から黒の木々・・・

三日月に惹かれ 素敵な時を独り占めなさったのね~♪
best shot v(=^▽^V)~~♪

Commented by Syrup at 2010-11-10 07:39 x
ワヤン・クリに出てきてもおかしくないシチュエーションですよーー。

ところで、勝手ながらこちらのブログにリンクを貼らせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いしますねーー^^
Commented by sogno-3080 at 2010-11-10 07:47
*sachikoさんへ

そうなんです。雨戸を閉める時、空を見上げたら
美しさにハッとして・・携帯ではなく普通のデジカメ
を出してみました。小さな喜び、ですが、こういう
シーンってホント自然からの素敵な贈り物ですよね~
Commented by やっぴー at 2010-11-10 10:11 x
あら、ステキ♪
昨日はランチの後店を出たら、このぐらいの時間でした (^-^;;
なかなか空を見上げる余裕の無いワタシ。

下の帯もステキですねえ〜☆
どういう時に締めるか、妄想するのが楽しいです(笑)
Commented by anan627 at 2010-11-10 11:29
きれい!!!
三日月もだけど、空のグラデーションが本当に素敵です☆
Commented by sogno-3080 at 2010-11-10 17:35
*Syrupさんへ

リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしく。
切手の世界、これからもタノシミにしています ♪
Commented by sogno-3080 at 2010-11-10 17:39
*やっぴーさんへ

こんな光景に出会うと、なんだか得した気分になって
ついまた空を見上げてしまいます。
今日も、実は見とれてました~
写真の帯、締めたところをぜひ見たいですよね。
Commented by sogno-3080 at 2010-11-10 17:42
*ananさんへ

ananさん、ありがとうございます。
昨日も今日も三日月が凄くきれいです。
グラデーション、見事ですよね~
庭木の手入れしておいて良かったです(笑)
Commented by りら at 2010-11-11 09:03 x
ホントだ!!
葉を落とした木、まだ葉のある木、それぞれのシルエットが違っているのも面白いですねぇ。
電線が見えるのも、日本の夕暮れといった感じで郷愁さそわれます。
(ここも電線は通っているのですが、なぁんと無く違うんですよねぇ。)
Commented by sogno-3080 at 2010-11-11 17:14
*りらさんへ

日本の電線が郷愁を・・・外国にいたらその様に
思うのかもしれないですね。童謡でも口ずさみたくなるようなそんな雰囲気でした。この構図は、私的には
版画がピッタシって感じ。

<< *ランチ* 追記あり ♪ いい仕事 >>