ランチ会   

a0157047_19191873.jpg
友達が遊びに来てくれました。
今日のメインは松茸ごはんです。
豚の角煮に入れた、ダシの昆布が美味しいってみんなに言われました。
ほお、これはメモメモ。

そういえば、姉Bからも松茸が届きました。
こんな年はそうそうないかも・・・
[PR]

by sogno-3080 | 2010-10-08 19:19 | 食べる | Comments(2)

Commented by sachiko at 2010-10-09 10:06 x
おぉ~~~ 秋の味覚 たっぷり堪能ですね~♪
近年になくマツタケ豊作とか

しかも楽しく友との語らいのおまけつき~
songeさん 贅沢な秋をお過ごしですね ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

私もレシピいろいろお待ちしておりますわん
宜しくで~す
Commented by sogno-3080 at 2010-10-09 18:10
*sachikoさんへ

豊作みたいですよ。松茸ごはんはもう二回も食べたので
今夜は網焼きにして頂こうかな、って思っています。
申し訳ないくらいの松茸づくしです。
sachikoさんはいつもどうやって食べられますか?

<< 網焼き 林檎ケーキ >>