ロールキャベツ   

a0157047_18585550.jpg「ちわー!いる~?」って遊びに行ける友人が近所にいるってホントに助かります。夕方、ちょっと
寄ったら、もう夕ご飯の準備をしているところでした。キッチンからは美味しそうな匂いが。
ロールキャベツを作っているところでした。珈琲をいただきながら、ここ一週間くらいの近況を喋って、気がついたら外はもう薄暗くなっている!ビックリして、慌てて帰ってきたのでした。
おかずが一品増えちゃった。嬉しいなあ ♪
[PR]

by sogno-3080 | 2010-10-04 19:00 | 食べる | Comments(2)

Commented by lilakimono at 2010-10-05 09:55
っくー!!ホント羨ましい!!
ご近所は米人友達ばかりで・・・・結構料理する人も多いんですけど、しない人もまた・・・・うはは
Commented by sogno-3080 at 2010-10-05 13:49
*りらさんへ

そうでしょ?老後は彼女たちと日がな一日お茶を飲みながらお喋り・・・が理想です。もう25年くらいのつきあいなので、喜びも悲しみも一緒、って感じですよ。
りらさんにも素敵な友人さんがいらっしゃいますよね!

<< 野菜&果物 切手 >>