ゴーヤ   

a0157047_18521569.jpg暑いことには変わりないのですが、9月の暑さはやはり8月とは違う気がします。
あの強烈なパンチがないのよね。もう少しのガマンだそうですから、皆様もうちょっと頑張りましょ。
さて、今夜は久々のゴーヤ!!オットが外で食べてくる、と言うので迷わずゴーヤです。オットはゴーヤが大の苦手。こんな時でもないと食べられないのです。肉とか卵とか入れず豆腐とゴーヤをささっと炒めただけの。1本分でもいけちゃうかも、ワタシ。この苦みがないともいえない・・・うまっ ♪後はおでんとトマト。録画しておいた映画観ながら、のんびりゆっくり頂きます。
[PR]

by sogno-3080 | 2010-09-10 18:53 | 食べる | Comments(0)

<< 生きがい ふらんす語熱再び >>