打ち上げ   

a0157047_955585.jpg
こう毎日暑いと、つるつるっと喉を通るのが欲しくなります。
だから、昨日は超簡単な豆腐のあんかけ。あんかけの中身は椎茸とエリンギ。
長男が今朝、冷蔵庫に入れておいた冷え冷えバージョンを、iPadをさすりながら(?)
食べていましたがこちらも結構美味しそうでした。あと、シャキシャキ料理は、いつもの
キュウリとタコの酢の物。昨日はミョウガも入れて、シャキシャキ度を
アップさせてみました。茗荷が大好きなオットはにこにこ顔。
写真・・・うーん、いつもの器で代わり映えしないなあ。
あ、でもね、気づきました?ビールは早くも「秋味」ですよ。
側にわざとらしく置いてあるもの。それは、昨日で終了しましたが、
職場のキッズちゃんたちからのメッセージ。
それをオットに見せびらかしたりしながらの夕食でした。
プチ熱中症と筋肉痛で一時はどうなることかと思いましたが、
なんとか完走できてヨカッタです。今は、○るなあいちゃんの気分かな・・
[PR]

by sogno-3080 | 2010-09-01 09:55 | 食べる | Comments(0)

<< アリエッティ 久しぶり ♪ >>