スタート   

a0157047_1953022.jpg
長かったような、短かったようなバイトももうすぐ終了します。
ということは・・・また、この作業が始まる、という訳です。
季節は夏だけど、コチラの方は、長く厳しい冬が始まるのね~~はあ~~
正直言って、かなりシンドイな。

ところで息子が大事そうにかかえていた糸井さんの本、面白そうだったので
貸してもらって読んだら、これがまた面白くてイッキに読み終えました。
そしておばさんは結構勇気づけられたのでした。
やっぱり、もう少しはたらきたい!もう少しもがきたいのです!

※若くてギラギラしていた時のイトイより、今のイトイさんの方がずっとずっと
 好きだなあ~
[PR]

by sogno-3080 | 2010-08-29 12:37 | つぶやき | Comments(0)

<< 久しぶり ♪ 素敵は50歳から? >>