梨   

a0157047_10322040.jpg今朝起きたら、右腕に筋肉痛が!ほお、熱中症の次は筋肉痛ですか。
働くことはカンタンなことではありませんね・・トホ。
階下によろよろ辿り着くと、居間がなにやら涼しいのです。
「これくらい涼しいとラクだよね~」でも、オットが指さす方向を見上げると、
しっかり点滅しているものが。そうよね、まさかね!
朝からぼけぼけのスタートであります。

ところで、実家にやっと梨を送ることができました。お盆に間に合わなかったのがちょっと
残念でした。母から「着いたよコール」があったのですが、相変わらずコミュニケーションが
難しくて。補聴器の調子が悪いのか、どうも会話がかみ合わないのです。
話の最後は「いつ来るの?」ですが、今回の返事はムニャムニャ。
行く側、迎える側、諸事情で即答できないのよ~ カレンダー睨んで思案中です。
[PR]

by sogno-3080 | 2010-08-20 10:33 | つぶやき | Comments(0)

<< オーケストラ 夏はビールですね ♪ >>