夏はビールですね ♪   

a0157047_1913625.jpg
いやあ~~、ホント暑いですね。
気が遠くなるようなこの暑さ、なんとかして欲しいものです。
ところでここ何年か、夏でも食欲が落ちないのはどうしたものか・・
ご飯も美味しいし、ビールも美味しい ♪
色々気をつけなければならないのに、これは本当に困ったものです。

美味しい物、見つけました。これです。「二回分」という文字は見つからず、
一瞬目が泳ぎましたが、思い切って買ってみたら、◎!!
今日は「こってり」ではなく「あっさり」にしてみました。
今夜は四人分なので野菜を多めにしてと。。。。茄子の他、ピーマン、人参を
いっぱい入れてみましたよ。
夏は辛いものが美味しく感じられます。
[PR]

by sogno-3080 | 2010-08-18 19:13 | つぶやき | Comments(0)

<< 梨 ゲゲゲの夏 >>