ゲゲゲの夏   

a0157047_1036496.jpg
今年の夏は、ズバリ、このドラマにハマりました。あまりドラマを見ない私
ですが、これは例外!
ところで私より夢中なのがオットです。電車の中で1回、夕食後に2~3回
くらい見ています。夕食中の話題はもちろんゲゲゲ。夕食後も、オットがどこぞで
仕入れてきた怪しい情報でまたひとしきり盛り上がり、まあ、一日中この話題。
私のお気に入りは、そりゃなんといっても○井くんなのですが、じつは
この人がとても×3 気になり、話題のトップも実はこの人なんです。
それは「点描のスガちゃん」。あの飄々とした雰囲気、ボソっとした喋り方、
話す内容、可笑しくて可笑しくて。
実在の人物だろうか、いつになったら点描から卒業できるんだろうね、
なんてオットと話しています。
それとイカルですね。あ、ドラマの中では○下さんが演じてます。
あの怒りぶりがヨイですね~ でも最近少し元気がなくて、心配しています。
あと、よしこちゃんも、天真爛漫で好き! 

新聞めくっていたら、こんな広告発見しました。
この暑さでなかったら、行くのだけど・・
 
[PR]

by sogno-3080 | 2010-08-17 10:36 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 小紅 at 2010-08-18 09:19 x
私のブログのお気に入りに入っているKimono-CQさんがゲゲゲ展をアップしていましたよ。
Commented by sogno-3080 at 2010-08-18 16:23
*小紅さんへ

情報ありがとうございました。早速お邪魔して
みました。楽しそうな展!
マグマップ、可愛いですね。欲しいな~
ついでに銀座をお散歩・・いいかもですね ♪
小紅さん仕事は明日からですか?
こちらは月曜日から始まっていて、本日は三回目の
プチ熱中症ぎみ?頭が痛くてぼおおっとしています。

<< 夏はビールですね ♪ お盆 >>