やっと夏休み~ ♪   

a0157047_843132.jpg
アルバイト前半やっと終了。体力勝負!という忠告は大げさではなかった~
プチ熱中症も二回ほど経験。でも最近は体も少しずつ慣れてきましたので、
この調子で後半戦も頑張ろうと思っています。

そんなこんなで一週間の夏休みは嬉しいです!!しっかりとエネルギーチャージをしなくちゃねー

読書、旅行、花火、落語、映画、JAZZ・・・・いくつできるかな。
めいっぱい遊びます ♪

昨日は立秋。ふと空を見上げたとき、雲が秋っぽい!と感じました。
そして夕方、仕事帰りに見た空です。カメラカメラ、と大急ぎで帰宅し、ベランダへ。
[PR]

by sogno-3080 | 2010-08-08 08:04 | つぶやき | Comments(2)

Commented by ake at 2010-08-08 23:11 x
猛暑の中でのお仕事、おつかれさまでした。
いい休暇をお過ごしくださいね。

素晴らしい夕焼けをものにされましたね。
同じことをわたしものでは?!とククっ。
夕焼けに弱いんでね。
カメラカメラと。。。爆。
でもおみ足に気をつけてくださいね。
カメラカメラで下駄骨折したことあり。
Commented by sogno-3080 at 2010-08-09 06:40
*akeさまへ

コメントありがとうございます。
どんな仕事も楽ではありませんね!ただ私の場合、家にいるよりも外で刺激をいただく方が心と身体が元気
でいられるような気がしています。
仕事がキツイ分、夏休みがしみじみありがたいです。

空は刻一刻と変わっていくキャンバスですね。
骨折に気をつけて、これからも空をとり続けます(笑)
可愛いベイビーちゃんのお写真に、癒されています。
赤ちゃんの存在は、周囲に幸せをふりまくのですね ♪

<< 夏祭り カッコイイ~!! >>