ピクニック   

a0157047_190238.jpg朝9時半頃、そうだ、今日はピクニックに行こう!と思い立ちました。
早速二人の友人にメールでお誘い。さて、ご飯はないからサンドイッチしかないわね、と。
ゆで卵を刻んで、キュウリのみじん切りを入れて一種類。シーチキンのマヨネーズ和えと
キュウリの薄切りを載せたので二種類。あとはトマトをきったり、昨夜茹でた空豆を入れたり。
やっぱりごはんも欲しいわね、とコンビニでおいなりさんも買って。最後に珈琲をポットに入れて
GO!!ちょっと肌寒い気候でしたが、乾杯の梅酒でほんわか~
a0157047_19114336.jpgピクニックの後は友人宅でお茶しました。おお、あの、版画じゃないですか!飾ってくれてどうも
ありがとう!(版画に夢中だった時期の作品)
[PR]

by sogno-3080 | 2010-05-30 19:01 | 食べる | Comments(0)

<< 新生姜の甘酢漬け  ついに我が家にも・・ >>