ついに我が家にも・・   

a0157047_17554336.jpg
買ったのはもちろん息子。買えないオット、我慢しきれずに、
「ちょっと見せて・・・」だって。
[PR]

by sogno-3080 | 2010-05-29 17:56 | つぶやき | Comments(4)

Commented by 小紫 at 2010-05-29 19:04 x
おっ,きもの関係者の第一号ですね!
私も今日いっぱい触って,ほしい!! でも,お金を取っておかないと,イベントもあるし〜と,諦めてきました.

sognoさんも,もち触らせてもらいかしたよね.(笑)
Commented by ルリ子 at 2010-05-29 23:14 x
うわぁー、私も見たい!
興味深深です。ぜひ感想をお聞かせください~。
Commented by sogno-3080 at 2010-05-30 05:47
*小紫さんへ

おはようございます。小紫さんは上手く使いこなせそう
ですよね。超アナログ人間の私には、はああ??の
世界ですので。講釈たっぷり聞かされました(笑)
触ってみましたが、うーん、凄いと言えば凄いけど
やっぱり興味はイマイチ・・・ってとこですね。
Commented by sogno-3080 at 2010-05-30 05:52
*ルリ子さんへ

一番興味があったのは本が読める、という点。
でも・・・なんだか読んでるって感じがしないのよ~
ページを捲るときのときめきがない!!
まあ、機能はそれだけではないでしょうがね。
我が家の一番の収穫は、オットと息子の会話の時間が
大幅に広がったこと?調子に乗った二人は、おじいちゃんちに見せびらかしにいきましたよ。

<< ピクニック マネ展 (続き) >>