イタリア好きかい?   

a0157047_16432145.jpgイタリア語友から紹介してもらったフリーマガジン、かなり面白いです。イタリア好きにはたまらない雑誌ですね~ 今回の特集はリグーリア州。美しい海岸線とポエティックな中世の村を巡る旅、とのタイトルがまずシビレマスね~ ミラノから3時間圏内、なんて聞くとむずむず。さらに白ワインが美味しい、なんて聞くとますますねー ♪
次回はプーリア州の特集だとか。読む度にその地方が好きになりそうです。NHKのTVゴガク番組を見ていたら次回はゼッタイ、フィレンツェ!!と決めていましたが、この雑誌見ると気持ちがぐらぐら・・・特に具体的な計画がある訳ではないのですがね。夢みるだけはタダですものね~
[PR]

by sogno-3080 | 2010-05-09 16:44 | つぶやき | Comments(0)

<< 黄昏 早くも・・ >>