早くも・・   

a0157047_1695868.jpg昨日もらいました。オットからです。喜びに浸っていたら、「父の日は素通りだもんな・・」
というつぶやきが・・・
誰からのプレゼントでも嬉しいものですね。
[PR]

by sogno-3080 | 2010-05-08 16:10 | つぶやき | Comments(6)

Commented by 神奈川絵美 at 2010-05-09 00:21 x
こんにちは! な、なあんと、嬉しいではないですか! やさしいご主人ですね。メッセージのシールが泣かせます…。うちは「おかあさん」の概念がないので、素通りだなあぁ。チビワンが何か親孝行してくれればいいのですが(笑)
Commented by sogno-3080 at 2010-05-09 04:58
*絵美さんへ

例の捨てセリフがなければ、さらに嬉しかったんですけどね(笑)
チビワンちゃんはその存在が親孝行しているように
思えますよ。因みにオットの口癖は「犬が欲しい・・」
です。
Commented by hiro14496x at 2010-05-09 06:33
まぁ~ いいですね。ご主人からなんて。

絵手紙がお上手ですね。
絵心が・・・・羨ましいですわぁ。
Commented by sogno-3080 at 2010-05-09 15:54
*ヒロさんへ

ヒロさん、今年は息子達からはナシノツブテ・・
オットからだけなの。ま、だれからでも嬉しいから
文句はいいませんけどね~
この苺のロールケーキ美味しかったよ ♪
Commented by やっぴー at 2010-05-11 01:53 x
こんばんは☆
花より団子のワタクシ(笑)
こちらのロールケーキの方がいいなあ♪
Commented by sogno-3080 at 2010-05-11 06:34
*やっぴーさんへ

実は私も花よりロールケーキ派(!?)だったりして・・苺がたっぷり入っていて美味しかったです。
我が家では早くも父の日の話題が出ています。
やっぴー家の「母の日」の人間模様、実に読み応え
アリでしたよ!!

<< イタリア好きかい? 吉沢さんの本 >>