イタ語関係者の皆様へ業務連絡!   

イタリア映画祭、今年は3本観ます。

4/29  「バール・マルゲリータ・・」 9:50
5/1   「まっさらな光のもとで」   9:50
5/1   「やがて来たる者」      12:30

チョイスは内容より時間で。一日をフルに使いたいので早い時間帯を選びました。
正直言って、イタリア映画だったらなんでもOKなんですもの・・

a0157047_9254355.jpg前回は、休憩時間にソファの隣に座られたイタリア人女性と話したり
偶然、前を監督が横切り、ちょっと話しかけたり(見知らぬ女性にコメントを言うように
頼まれて・・)、なんだか色々な出会いがあったので、今年はきちんと復習をすることに
しました。時間があるといつもこのCDをかけっぱなしにして、聴いています。
特に右の方は超オススメ!ミラノでも役立ちましたよ。
今年はどんな出会いがあるかしら??
うふふ、めいっぱい楽しむことにしまっす!!

さて、楽しみにしていた週末。また忙しくなりそう。
まずは朝食をたっぷり。
a0157047_927218.jpg

[PR]

by sogno-3080 | 2010-04-24 09:21 | つぶやき | Comments(0)

<< ハハはルスです やっと金曜日 >>