午前4時のミルクティー   

a0157047_652276.jpg
「ガケっぷちアラフィーOL」の怒濤の一週間が過ぎました。
なんとか生きのびておりますが(笑)・・・
正直言って、あらゆる意味でシンドクて、初日で辞めようかな、と
思いました。
能力的に体力的にそして人間関係もと・・・理由は山ほどあれど
なんとかこの修羅場を乗り切ってみると、もう少し頑張ってみるか!
という前向きな気持ちに変わりつつあります。
なにしろ、応援の声がアチコチから届きました。
ブログから友人から姉から母から。そして同僚からも。
この力は大きかったです。元気がわいてくるのを感じました。

昨日できなかったコトが今日できるようになる、あら、嬉しいわ!
じゃまた明日も努力してみようかな!って感じで、ゆっくりゆっくり。

週末が待ち遠しくて、早く目が覚めてしまいました。
ミルクティーをちびちびすすりながら、今日明日の予定をチェック
しています。
やりたいことが山ほどありすぎて ♪

※sachikoさんの写真に魅せられ私もオットのカメラで
 デジタル一眼レフデビューです!(オットのカメラはコニカミノルタαー7D)
 庭のカイドウを撮ってみました。
 
[PR]

by sogno-3080 | 2010-04-10 04:32 | つぶやき | Comments(4)

Commented by 神奈川絵美 at 2010-04-10 10:35 x
こんにちは! そんな~ガケっぷちなんて言わないで~
週末は好きなこと、いっぱいしてくださいね~。

「仕事は毎日楽しく
   もつれた糸は、自然に解ける」(人間国宝・細見華岳さん)
私が大切にしている言葉、sognoさんに差し上げます☆
Commented by sogno-3080 at 2010-04-10 12:17
*絵美さんへ

絵美さん、細見さんの言葉に胸が熱くなりました。
心にしっかり刻みます。
本当にありがとうございました!
これからヴァイオリンのコンサートに行ってきますね ♪
Commented by やっぴー at 2010-04-10 21:28 x
sognoさんの早起きを見習いたいです。
ワタシ、いつもその辺りに就寝するもので (^-^;;
毎日のお仕事は大変でしょうけれど がんばってください。
全部完璧は心身ともにツライでしょうから
優先順位を決めて出来るとこだけやれればいいと思います。
…って、グウタラなワタシが言うのもなんですけど(笑)
Commented by sogno-3080 at 2010-04-10 22:35
*やっぴーさんへ

やっぴーさん、こんばんわ。そしてコメントありがとう
ございます!
「優先順位を決めて・・・」、本当にそうですよね。
あちこちは無理なので今は家事は手抜きです。
っていうか、前からそうだけど・・(笑)
やっぴーさんがお仕事もエンタメも読書もエンジョイして
らっしゃるご様子拝見し、いつも刺激を受けているワタシです。
私もそうなりたいです!

<< 着物でコンサート ♪ ごほうび >>